PC FPS Games.net

CS:GO 美しきカスタムマップの世界 その1

2014-01-18 カテゴリ:CounterStrike タグ:


201401182345

CS:GOには公式のマップ以外にも、ユーザーが作成した無数のカスタムマップが存在する。

遊ぶのはとても簡単。steamにあるワークショップから選ぶだけ。自動的にDLされ、遊べるようになる。解凍してどこのフォルダに入れろとか、そういうめんどくさいこと一切なし。

CS:GOを起動し「プレイ」から「ボットとオフライン」を選んで「マップワークショップ」を開く。するとさっき選んだマップが表示され、好きなゲームモードで始められるようになる。

ユーザーが作成したマップなので、その品質は玉石混交。しかし、なかには公式マップを凌ぐレベルの超美麗マップも存在する。

CS:GOは値段も安いし、要求スペックもそれほど高くない。こうしたユーザー作成コンテンツで遊ぶだけでも元は取れると思うので、ぜひ試してもらいたい。そして、マップを作ったりする楽しさも知ってほしいと思う。

下に俺がスゲーと思ったマップを紹介するので、ちょっと見て欲しい。

Agency

金満経営な会社のオフィスといった感じ。とてもかっちょいい。

csgo 2014-01-18 20-43-08-315

csgo 2014-01-18 20-49-27-243

csgo 2014-01-18 20-48-45-270

csgo 2014-01-18 20-46-39-066

csgo 2014-01-18 20-44-52-842

csgo 2014-01-18 20-43-36-095

csgo 2014-01-18 20-45-18-577

csgo 2014-01-18 20-45-06-134

cs_mitsumedori

現代日本風の街並み。看板とかに使われている文字や画像がいい感じ。

csgo 2014-01-18 21-01-38-254

csgo 2014-01-18 20-59-39-265

csgo 2014-01-18 21-01-51-361

csgo 2014-01-18 20-58-47-249

csgo 2014-01-18 21-00-17-628

csgo 2014-01-18 20-59-18-801

csgo 2014-01-18 21-00-56-013

csgo 2014-01-18 20-59-28-481

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ