PC FPS Games.net

Razerの糞デカいマウスパッドがかっちょいい

2014-01-20 カテゴリ:ハードウェア タグ:


201401202138

togetterにデスクトップ晒し画像のまとめがあって、PCゲーマーっぽい人のものもわりとあった。

http://togetter.com/li/618269

それで、いくつかのデスクトップで同じようなマウスパッド使っている人がいた。緑の墨汁ぶちまけたみたいな柄だったのでたぶんRazerのものだろうとは思ったんだけど、スゲーデカさでめっちゃ目立つ。そもそもこれマウスパッドなのか?って感じ。

で、何だコレと調べてたらnegitakuに記事があった。

http://www.negitaku.org/news/14282/

『Razer Goliathus Extended Limited Edition Gaming Mouse Mat』は、『Razer Goliathus』をデスクサイズに拡大させた超大型のゲーミングマウスパウスパッドです。

パッド上にキーボードとマウスを置いても利用することが可能で、柔らかなマットが手首に対する負担をやわらげ快適にプレーすることが可能となります。

マウスパッドの上にキーボードも置くのが正しい使い方らしい。なんかすげえ。

俺が今使っているマウスパッドが「ダーマ・タクティカルパッド グラスリフレクティブ」なんだけど、これには専用のマウスソールがある。専用ソール以外だと滑りがかなり悪くなるので必須なんだけど、今使っているのが最後で、ソール単体がどこに売ってるのかさっぱりわからない。それで、次どうしようかと実は困っていた。

Razerのデバイスは使った事ないんだけど、今回面白そうなもんを見つけたので、今度一回使ってみようかなと思う。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ