PC FPS Games.net

BF4 帰ってきたメトロ 全く反省の色なし!

2014-02-19 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


20140219032101

BF4の新DLC「セカンドアサルト」が、BF4のプレミアムユーザー向けに配信開始された。

寝ようかと思ったところにセカンドアサルト配信開始というニュースが入ってきたので、速攻でDLしてやってみた。寝る前だし1マップしかできない感じだったので迷わずメトロを選んだ。

そしたら、メトロキチガイの皆さんには朗報。

今回追加された新マップ「オペレーション・メトロ2014」は、BF3のメトロとほとんど変わるところはなく、FPS史上に残る一本道っぷりがそのまま残されている。

脇道とかエレベーターとかいろいろ追加されているんだけど、基本的にグレとM320を撃ち込む先が少し増えたってだけ。

B付近は若干前よりも混戦になりやすくなったかもしれないけど、それ以外はまあ何ひとつ反省の跡が見られない。

それだけに「おら、おめーらこういうのが好きなんだろぉ?」っていうDICEのど変態ぶりが際立つ。

なんやかんや言ってもBF3では一番人気だったと言われているマップだし、BF4でも固定客はつくんだろう。ロッカーからの移民が押し寄せるような気がするね。

Volx先生とかどうするんだろう。世界一達成は故郷メトロで行うのだろうか。間違いなく2月中に世界一になりそうだけど。
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/soldier/Volx_jp/stats/335120328/pc/

まあしかしメリケンサーバで見たこのチャットメッセージがすべてを語っているように思う。

20140219032102

ahhhh…… feels like home.
(あぁ~我が家に帰ってきたぜ)

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ