PC FPS Games.net

BF4 これぞBF! Naval Strike DLC PC版の配信が延期に

2014-03-26 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


201403260155

BF4の次期DLC「Naval Strike」の配信が、PC版のみ延期になるらしい。

何が起きるか分からない、これぞ真の常在戦場というものだ!

言い訳とかその辺はオフィシャルサイトに書いてあった。

クオリティを最優先事項とし、PC版Naval Strikeが可能な限りの最高クオリティに達していると判断でき次第の配信とさせて頂きます。

すげえなこの何の見通しも立ってない感。

PC版においては、Naval Strikeとともに、タブレットコマンダーの動作改善に向けた大きなアップデートの配信も予定しております。

コマンダーが空気の現状でさらにタブレットユーザーって少なそうなんだが、リソース突っ込む価値はあるんだろうか。

とはいえ今回の延期は上記の通り理由が示されているので、まあ納得できないこともない。出来なかったもんは仕方ないし。

でもそれ以上に、俺の中でNaval Strikeが面白くなるというイメージが湧かないというのも大きい。だから今回の延期はわりとどうでもいいというか、とりあえず現状維持されるっていう方がメリットでかいような気さえする。

キャリア・アサルトモードはちょっと楽しそうだけど、Paracel Stormみたいな移動が糞めんどくさいマップが増えると思うと、何だかなあという感じがするんだよなあ。

AKリメイクで全員に戦車1台与えられるように、とかの方が楽しそうな気がする。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ