PC FPS Games.net

BF2のイントロをBF4で再現した動画がカッコイイ

2014-04-02 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


201404021250

BF2のイントロ動画をBF4で再現した動画がYoutubeにあった。

おぉーかっけえー。やっぱりBF4のエンジンで描画される戦場はリアルでキレイだ!

Battlefield 4: The Battlefield 2 Intro Remake

破片の飛び散り具合とか爆発の表現なんかは、格段に写実的になったと感じる。特に爆発はBF3と較べてもかなりリアルになったんじゃないだろうか。まあリアルな爆発見た事ないんだけど。

実際のBF2のイントロと比較した動画もあった。

Battlefield 4 – The Battlefield 2 Intro Remake

元になったBF2のイントロはこっち。

Battlefield 2 – Trailer 3

しかし思ったんだが、BF2でもBF4でも、やってることは基本的に何も変わっていない。もしかして俺は10年近くずっと同じことをやってたんじゃ…。

FPSゲーマーはBF5とかBF6になっても変わらず同じことをやって、またBF2のイントロを再現したりしているのかもしれない。何だこの無間地獄は。

ちなみに、先日めでたくスコア世界一になったVolx_jp先生が、BF2時代のフラグムービーを公開していた。

【BF2】 Frag Movie 「BOMBER」 【Volx】 – 2008 –

そう言えばBF2の頃はこんな感じでぴょんぴょん飛び跳ねてる人が多かったかも。BF2からBF4に進化した結果、人はぴょんぴょん飛び跳ねなくなったのだと結論付けたい。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ