PC FPS Games.net

BF4 気持ち悪い動きをする攻撃ヘリのスタント動画

2014-04-14 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


201404141229

BFシリーズにはいろんな乗り物を使ったスタント動画が結構ある。

スタント (Stunt) とは、「妙技」「離れ技」のことである。映画などにおいては自動車からの飛び降りや高層ビルからのつり下がりといった危険な演技を指す[1]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/スタント

BF2の頃には、ジェットが橋の下をくぐり抜けたり、空中でパイロットが入れ替わったりする動画がたくさんあった。

最近のBFシリーズでは、そういうの少し減ったかもしれないなあと思っていたらなかなかスゴイ動画があった。

BF4 – SureStunts Ep1 – The Shanghai Express – By N3MBOT feat. PilotFin

BF4では過去作と較べ、攻撃ヘリが鈍重な動きをするようになっている。

少なくとも俺はそう思っているんだが、だとしたらこれは何なんだ? 越えちゃいけないラインを越えまくったこの気色悪い動きはどうやってるんだ?

後ろ向きに橋をくぐり抜けるとことか、エビとかシャコみたいで不気味すぎる! 誰かあの気持ち悪い何かを撃ち落すんだ!

こういうことができる人は、たいてい実戦でもなかなか落とせない厄介な敵になる。飛行技術を磨くという意味では、こんなことにチャレンジしてみるのもいいかもしれない。

まず間違いなく爆死すると思うので、接戦の時はやめておきましょう。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ