PC FPS Games.net

最近の積みゲー on Steam

2012-08-08 カテゴリ:Steam タグ:


デジタルだからいくらでも積めちゃう。
箱もメディアもないから全く場所を取らない。
目障りでもなければ罪悪感もない。

積んでしまっているゲームとその理由を分析する。

BioShock 1&2
英語が分からないので話が理解できない。たぶんこんな感じだろうで進めてきたが、どうしても開け方が分からないドアみたいなのがあってめんどくさくなってやめた。

The Chronicles of Riddick
積んでるってのとはちょっと違うかもしれんが、昔DEMOだけやってかなりハマったので懐かしくなって買ってみた。やっぱ今見るとグラがしょぼい。こんなにしょぼかったっけ!? ってくらい。記憶の中にあるこのゲームはHard Resetと同じくらいのグラなんだが。

Dino D-Day
バカゲーですげえ面白いんだがいかんせん全く人がいない。残念。

FEAR 3
FOVせますぎ。なめてんのか。

NecroVisioN
面白くなりそうなんだが、ナビゲーションが悪くてわかりにくい。俺があほなだけなのかもしれんが。

Painkiller:Recurring Evil
2面のパンツァースパイダーの倒し方がわからなくてストップ。そのうちどっかで倒し方調べて進める可能性あり。ゲーム自体はよく出来てて面白い。

もっとあるんだけど、とりあえずこんな感じ。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ