PC FPS Games.net

Medal of Honor Warfighterがキチガイっぽくて面白そう

2012-08-12 カテゴリ:Medal of Honer タグ:


ニュースでも何でもないけどMoHの新作の動画がかっこよかった。
crysis3のcryエンジン3の技術紹介ビデオみたいなののフルHD版が無いか探しててEAのYoutubeチャンネル見てたら見つけたのがこの動画。結構前の動画なんだけどなかなか面白そうな場面が出てくる。

Medal of Honor Warfighter – E3 2012 Press Conference

序盤はなんか上陸作戦みたいな感じで、スナイパーのスコープの反射が光ったかと思うと狙撃される場面とか、BFBC2のリーコンの砲撃要請みたいなのとかがあった。

すげーなっていうか悪趣味だなと思ったのが、その次の室内に侵入する場面で、グレランとLMGつけたEODBOTくんみたいなので安全圏から敵を殺しまくる。COD4のDeath from aboveなんかとよく似た趣味悪さとキチガイぶりが気持ちいい。

こういう動画を見ちゃうと他にもイカレた場面が出てくるんじゃないかと思ってわくわくする。
と言うわけで買っちゃいました。
DLCみたいなのが付いたデジタルデラックス版とかいうのがoriginで8,665円
結構高え。
確かもっと早く予約してればBF4のベータアクセス権みたいなのが付いてた気がする。まあ先の事なのでどうでもいい。

つうかプレイしてるおっさんが何か結構こわいね。
「このシェーダーを作ったのは誰だあ」
とか怒鳴りそうな雰囲気。
作る側だと楽しむってより評価するって視点になりそうだよな。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ