PC FPS Games.net

BATTLEFIELD HARDLINEへの反応

2014-06-02 カテゴリ:Battlefield Hardline タグ:


20140602

BFの新シリーズ「BATTLEFILED HARDLINE」のものとされる映像がリークされ話題となっている。

LevelCap先生が登場する武器とかその辺についていろいろ解説している。

Battlefield Hardline Leak! All Guns, Gadgets & New Game Modes!

動画のコメントがなかなか盛り上がっている。まあそりゃそうなるよねっている反応が多いんだけど。

WELL DONE BATTLEFIELD!!
GOOD JOB AT COPYING COUNTER-STRIKE

LOLOLOLOLOLOLO

fail game

訳:やったなBATTLEFIELD!! CS(カウンターストライク)をしっかりとコピーできたwwwwwww クソゲー

I never liked battlefield or call of duty titles. But at least cod is trying to do something interesting this time with exo suits. This looks like a lame payday copy.


訳:俺はBFもCODも大して好きじゃないけど、CODはEXOスーツ作ったりチャレンジしてるよね。こいつはPAYDAYの劣化コピーだよ。

What the fuck is this shit? This is not fucking Battlefield, just take a look at the trailer! It looks so fucking dumb, and has nothing to do with the battlefield i know!


訳:こりゃなんだ? トレーラーを見ろ、こんなのBFじゃねえ! こんなもんBFとは何の関係もねえ!

トレーラー本体の方のコメントもなかなか。下はGameSpotの。

Battlefield Hardline Leaked Trailer – Multiplayer Modes & Gadgets Revealed!

Battlefield: Payday


訳:バトルフィールド:ペイデイ

This is BF4 DLC. No don’t fucking tell me its going to be it’s own game! NO FUCK THAT!


訳:これはBF4 DLCだよ。単体のゲームとか抜かすなボケ!

A mix of GTA, payday and COD, what has happened to battlefield?


訳:GTAとPAYDAY、CODを混ぜたもんだな。BFどうした?

Battlefield keeps getting worse and worse


訳:BFどんどん悪くなる一方だな

いろいろ書かれているけど、俺はこのコメントが一番納得できた。

Bring back Ziba Tower and all the CQB maps from BF3! Seine Crossing would be a great bring back also.


訳:Ziba TowerとBF3のマップを入れてくれよ。セーヌもいいね。

俺がBF4で不思議だったのは、そこそこ人気のあったCQ(クロースクォータース)のようなマップやDLCが無かったこと。BF3で歩兵特化のマップに需要があることは分かっていたはずなのに、なんでBF4には無いのかずっと疑問だった。

ロッカーはどっちかって言うとメトロだし、メトロは純粋な歩兵戦であるCQとはだいぶ違う。カナルとかカーグのTDMがCQに近い。その辺好きな人にとってはBF4は物足りないものだったんじゃないだろうか。

でも、今回のHARDLINEのニュースを見て、歩兵マップはこうやって別展開する予定だったのかなあ、と少し納得した。

しかしこういうのってMOD作れるようにしとけば物好きな暇人が勝手に作ってくれそうな気もするんだけどな。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ