PC FPS Games.net

BF4 新武器BULLDOG使用レビュー

2014-07-18 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


20140718

BF4DLC「Dragon’s Teeth」の新武器「BULLDOG」を解除したので使用レビューを書く。

■入手方法

BULLDOGは任務「ライオンにトラにクマ」を達成するとアンロックされる。

任務は以下の条件を満たすとチャレンジ可能になる。
・ランク10に昇進する
・Dragon’s Teethのマップをプレイする
・Dragon’s Teeth

達成条件は次の通り。
・自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の援護兵を10人キル
・自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の工兵を10人キル
・自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の偵察兵を10人キル

あえて狙うまでもなく、気付いたらアンロックされていると思う。

■性能

性能は次の通り。Symthicにまだデータが無いようなので、装備画面で見ていく。

ダメージ:40
命中率:45
腰撃ち:50
射程距離:42
安定性:25

連射速度:700
装弾数:20

射撃モード:セミ/フル

腰だめ撃ちの精度が低く、安定性が極端に悪い。一発の威力が高く、連射速度が低い。装弾数は20発と少ない。

■使用レビュー

性能的にはSCAR-Hに近いが、連射速度でやや勝る。

20140718

安定性の悪さはFAMASに次いで2位。リコイルを抑えるグリップが必要になりそう。

性能が示している通り、使ってみた感じはSCAR-Hとほとんど同じ。装弾数が少ないので、無理な立ち回りをせず、サブウェポンへの持ち替えを滞りなくできるようにした方が良さそう。

一発の威力と連射速度でかなりのDPSを持っている。BF4では連射速度の高い武器が好まれてきたが、使ってみる価値はあると思う。

ただ発射音が軽くておもちゃっぽいのは好みが分かれそうなんだよね。見た目もそうだけど、プラスチックみたいな音がする。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ