PC FPS Games.net

BF4 スタント動画が面白いYoutubeチャンネル

2014-07-23 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


20140723

これまでのシリーズ同様、BF4でもスタントプレイの動画が多数上がっている。

この記事では、スタントプレイの動画が多いYoutubeチャンネルを紹介する。

Stun_gravy

https://www.youtube.com/user/Stungravy

RHIB vs Gunship – Battlefield 4

RHIBを空に飛ばしてガンシップを叩き落とす。やられた方も笑うしかない。

Tank Jumps Over Train – Battlefield 4

プロパガンダの列車を戦車で飛び越える。横じゃなくて縦に。

Battlefield 4 – Helicopter Orbital Defense System

この動画の発想がすごい! SRAWをヘリの内側に向けて放ち近接防衛に利用している。シューティングゲームのオプションみたい。

ponylionHD

https://www.youtube.com/user/t4ct1x1/

前に紹介したA-10にジェットスキーで乗っかって敵ジェットを撃ち落すというプレイ動画が有名。他にもいっぱいある。

BF4: Peek-A-Boo

これサムネが面白すぎる。ギャグゲーと化しているな。

May the C4 be With You

May the C4 be With You(訳:C4と共にあらんことを)

ちなみにこの2人のプレーヤーは、ともに「THE ACTION BASTARDS」という小隊に所属しているようだ。

[ZOOK] THE ACTION BASTARDS

http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/506326730761787574/

動画アップしているメンバーも多くいるようなので、チェックしてみるといいかも。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ