PC FPS Games.net

FarCry4 プレイ動画 象の動きがスピーディでキメエ!

2014-11-07 カテゴリ:FarCry4 タグ:


20141107

3週間ぐらい前にFarCry4のアーリーアクセスみたいなのがあったらしい。
プレイ動画を上げている人が結構いる。

前作FarCry3を踏襲したシステム、グラフィックで、目立った違いは感じられない。ただし、作り上げられた世界は全くの別ものになっている。

FarCry4の舞台はヒマラヤ。トロピカルな雰囲気は一変し、高地特有の針葉樹林が広がる。前作同様、今作にも多くの動物が登場する。なかでも目玉は「象」ではないか。

jackfrags氏が上げた動画中には、象が暴れて人間をなぎ倒す場面が収録されている。
下の動画、1:20あたりに見ることができる。

A series of Unfortunate Events – Far Cry 4 Gameplay

象の動きが意外と早くてびびる。象ってあんなにシャカシャカ動くもんなのか? 車もぶっ壊してスゲー怖え。

この象だが、人間が乗ることもできるようだ。Ali-A氏の動画では象に乗って敵と戦う場面が見られる。
下の動画、0:50あたりから。

FAR CRY 4 Gameplay – TIGERS, SNIPING & GOLD GUNS! – (Early FC4 HD)

物理エンジンくんが結構ガバガバみたいで、象の鼻にぶっ飛ばされた人間が思いっきり吹っ飛んだりしてて笑える。

FarCry4の発売日は既報の通り2014年11月18日。ただし、絶海の孤島である日本では発売が遅れる。複数のメディアが日本発売は2015年1月22日だと報じている。

シングルメインのゲームだし別に遅れてもそんなに不利益ないけどさ。これが当たり前みたいな風潮は何とかならんのか。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ