PC FPS Games.net

BF4 大量のゴールドバトルパックが配布! Final Stand配信と共に

2014-11-19 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


20141119

昨日の11月18日夜、BF4の最終DLC「Final Stand」がpremiumプレーヤーに向けて配信された。

いつものことながら、既にCTEでマップや新兵器の概要は分かっていたので、淡々と受け入れられていた感じなんだが、ひとつだけサプライズがあった。多くのプレーヤーが大量のバトルパックを受け取っているのだ。

BF4の公式フォーラムにはこんな書き込みがあった。

DONT FIX!!!!! I just got the l85a2 flashlight and got 43 gold battlepacks. Wtf. I just laughed thanks dice that makes up for final stand not being out yet

訳:L85A2のフラッシュライトを取ったらゴールドバトルパックが43個手に入った。何だこりゃ! 笑いが止まらないぜ! ありがとうDICE、Final Standはまだ出てないけど十分だ!

http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/forum/threadview/2955065237367847604/

俺も昨日プレイ後になぜか50個以上のゴールドバトルパックが追加されててびびった。ゴールドバトルパックって有料で売ってるもんだから、何かの間違いで買っちゃったのかとオドオドしてた。

それでredditではこんな書き込みがあった。

It is 1 gold battlepack for unique service stars. So if you have 24 service stars as Engineer, that only counts as 1 unique service star, so 1 battlepack.
It includes all unique weapon service stars and vehicles.

訳:ユニークな従軍星章ひとつにつき、ゴールドバトルパックがひとつ貰える。だから、工兵の従軍星章が24あっても、貰えるバトルパックはひとつ。武器やビークルも含めて全ての従軍星章を含んでいる。

http://www.reddit.com/r/battlefield_4/comments/2mngx8/i_just_got_117_new_gold_battlepacks_after/

この通りなら多様な武器を使っていた人ほど多くのバトルパックを取っているってことだろうか。一方でこんな人もいる。

I got 23 and I’ve got a total of 15 service stars on all kits.

訳:俺23個。でも全部で15個しか従軍星章取ってないんだけど。

http://www.reddit.com/r/battlefield_4/comments/2mngx8/i_just_got_117_new_gold_battlepacks_after/

なんかよく分からんが、取りあえずみんな貰っているらしいので気にせず開けて良さそう。半分くらい開けたところで飽きたけど。

多い人は100個以上貰ってるらしい。開けるの苦行だろ。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ