PC FPS Games.net

GTA V steamでプリロードが始まった模様 プレイする時間はあるか!?

2015-04-10 カテゴリ:GTA5 タグ:


20150410

昨日steam起動したらGTAVプリロード開始の知らせが来ていた。
「やべ買わなきゃ」と思ってストア開いたら「あなたの Steam ライブラリにすでに存在します。」と出てくる。どうやらだいぶ前に予約購入していたらしい。忘れてたわ。ちなみに予約購入価格は7,000円。

GTAVの発売日は4月14日。おま国はないよなぁと思うんだがどうなるんだろう。

http://store.steampowered.com/app/271590/

ところで先日、killing floor 2のアーリーアクセスが4月21日に始まることが発表された。

KF2 アーリーアクセスは4月21日! 値段は30ドル(3600円くらい)

また既に報じられている通り、BF4に新武器5種を含む春パッチが来ることも確定している。

BF4 春アプデでAN94が来る!?

実は今、メインでやっていると言えるゲームが無い状態でちょっと暇にしている。ところが、これから5月にかけてのスケジュールを見ると、何かものすごく忙しくなりそう。

今は
BF4:30%
FarCry4:20%
Skyrim:20%
CS:GO:10%
その他:20%
ぐらいな感じ。ゲームに費やす時間自体は減っている。

今後はこれが多分
KF2:30%
GTAV:20%
BF4:20%
その他:30%
みたいな感じになるんじゃないかと思っている。かける時間もかなり増えるはず。

ウレシィ・・・ウレシィ・・・って面もあるんだが、個々のゲームにどれだけ時間割けるか正直分からん。BF4はともかく、GTAVとKF2は新作なわけでそれなりに集中してプレイするはずだし…。

となると、買うつもりでいたBFHくんなんだが、このまま行くと買ってもプレイする時間を作ることができない。

BFHには夏まで手を付けないかも。そしてその頃にはもう…みたいな。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ