PC FPS Games.net

KF2 Betaキー配布→瞬殺で人気の高さを証明

2015-04-13 カテゴリ:killing floor タグ:


20150413

KF2のBetaキーが、PC Gamerのサイトで配布された。

http://www.pcgamer.com/killing-floor-2-beta-key-giveaway-steam/

このキーで遊べるのはSteam限定のクローズドベータで、配布されたキーの数は7500個。これに143000の応募が殺到し、キーはあっという間に無くなってしまったようだ。

2chでは業者のBOTが大量に奪い取って行った可能性が指摘されているが、いずれにしても注目度が高いことは間違いないだろう。

公式のフォーラムには恨み言を並べるプレイヤーも湧いている。

・俺は初代KFを2009年から累計で4700時間もやってる! KFをやったこともないやつがキーをゲットするなんて納得できん!
・5年間で2000時間やったぜ。でも俺には何も届かなかった。フレンドは当たったのに。

http://forums.tripwireinteractive.com/showthread.php?t=104521

ちなみに今回のベータキーは16日には失効するらしい。

The KF2 beta ends on April 16

http://www.pcgamer.com/killing-floor-2-beta-key-giveaway-steam/

業者がベータキーを売ってるケースもあるみたいなんだが、どうせ来週にはアーリーアクセスがはじまるわけだし、そう焦ることもないと思う。

ちなみにゲームの方はなかなか好評のようだ! シークレットとなっていたボスの姿も公開されている。

Killing Floor 2 boss fight – Kill Hans Volter! [60fps]

4月21日のEAが待ち遠しい。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ