PC FPS Games.net

「キルミーペイデー」というイラストを描いた

2015-09-09 カテゴリ:Payday The He!st タグ:


52437227_p0

この前「キルミーペイデー」という言葉を思い付いたのでイラストを描いてみた。SAIで線画と塗りまでやってPhotoshopで背景、ゴーグルの光、ロゴなどを付け足した。

pixivでもうちょい高画質の物を公開している。

キルミーペイデー by 中野森平 on pixiv

一発ギャグなワケだが、こんなことを思い付くぐらいにはPAYDAY2にハマっている。

この前の土日、遂にInfamousになった。PAYDAY2のWikiに書いてあったように、Infamousになる前に武器をいっぱい買っておいて金を保持しておいたおかげで、その後のプレイもサクサク進んだ。

Infamousになるとレベルが0に戻るのだが、思っていたほどレベル上げは難しくなかった。Normalで少しレベル上げてスキルを身に付ければ、VERY HARDぐらいのジョブはわりと簡単にこなせる。そうすれば適当なジョブを1回クリアするだけで10ぐらいレベルが上がったりする。

今のレベルは1-60ぐらい。PAYDAY2関連の文章ではよくこの書き方でレベルが書かれているけど、1がInfamousレベルで60が現在のレベル(Reputation)。1回周回プレイしていて、現在のレベルは60ということ。

ICTVを再びゲットしたのでそろそろOverkillをメインにプレイして行こうと思っている。DeathWishはまだ厳しいかな…。

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ