PC FPS Games.net

Arma 3 Alpha買ったらSteamのギフトが3つ来たので誰かあげます

2013-03-15 カテゴリ:Armed Assault タグ:


先週かな。
SteamでArma 3 Alphaとかいうのが売ってて何となく買ってみたんだけど、実はこれが何なのか全くわからないで買っちゃった。

http://store.steampowered.com/app/107410/?l=japanese

商品名自体がArma 3 Alphaなわけだが、さすがにアルファ版を30何ドルで売ってるわけないよな? 当然いずれ出る製品版もプレイできるんだよな?
全く説明読んでないけど、たぶんそうだろう。そうじゃなかったら俺はすげえ怒る。

で、さっき見たらギフトとしてアルファ版のコピーが3つ、ついて来た。このまま持ってても何にもならないし、欲しい人いたら誰かあげます
2013/3/22追記 もうなくなっちゃいました

つってもやり方がよくわからないのでちょっと困っているんだが…。
一応俺のsteamアカウントは
http://steamcommunity.com/id/ipenshinokana/
で見られるみたい。
ここから連絡とか出来るんじゃないかな。たぶん。
先着順という事で、お待ちしております。

それでゲームの方は、前にyoutubeでキャラクタエディタみたいなのの動画を見た事があって面白そうだと思ったんだけど、この版ではまだそこまで触れないみたい。
ちょっとしたミッションとミッションエディタ、あとマルチプレイ。

マルチのスクリーンショットをいくつか撮ってみた。
まじ広すぎて誰とも出会わない。




何だよショボグラじゃねえか! って思うかもしれないけど、これかなりグラ設定下げてるからね。
まだアルファ版なので製品版とはだいぶ違うだろうと思うが、少なくともこのバージョンではグラはかなり重い。crysis3とかと比べても遜色ないレベルじゃなかろうか。
製品版ではもっと軽くなっている事を期待したい。

ちなみにまだAlpha版なんで、随所におもしろ挙動が見られ、結構笑える。
4輪バイクでものすごい坂をグングン登って行ったり、ピストル持ち替え動作から抜けられなくなったり、アルファ版ならではのキモい動作がバンバン出てくる。

そしてArmaと言ったらミッションエディタ! って感じだと思うんだけど、いまんとこまだエディタでは島1個に歩兵+軽車両+ヘリ少々ぐらいしか出せないみたい。
でも市民を1列に並べて正面からひき殺したりとかは一応出来るので、ちょっとしたお遊びとしては十分なレベル。

それとついでに、今まで全然気付かなかったんだけど、HL2とHL2 EP1、Portalもギフトあるみたいなので、欲しい人いたらあげます。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ