PC FPS Games.net

BF3 M320キル数“圧倒的”世界1位のプレイヤーに遭遇

2013-03-24 カテゴリ:Battlefield3 タグ:


ここは俺の日記帳なんだ。チラシの裏みたいに何でも書くぞ、な。

さっき何の気なしに北米のメトロ鯖に入ったんだけど、2回連続でUSになって何だこれチキショウとか思いながらも、まあ普通にやってたんだね。

案の定なかなか上に上がれず階段のとこでやきもきしてたら、M320LVGをいやなとこいやなとこばーっか撃ってくる人がいて、これじゃ全然上いけねーと思いながら仕方なくウロウロしてた。

分隊員のメリケン人達(たぶん)がけっこうアグレッシブだったので何回かカフェまで行けたんだけど、やっぱ負けちゃった。

ただ自分のスコアは割と良かったし、味方にも恵まれてたので、後でバトレポ見ながらどんな人らがいたんだろうとチェックしてたんだけど、そしたら敵にM320のキル数が20何万とかいうキチガイがいてまじびびった。

BF3 stats – M320 for pc – BF3 Leaderboards

http://bf3stats.com/leaderboard/pc_wep.wahUGL#start_0

これの一番上の人。
今現在、2,968時間で275,538キル。
一人だけ異次元というか数字がおかしい。たぶん1年間は2位以下に抜かれる事はないだろう。

ちなみに同じく今の時点で
セイバーキル:54,340(世界1位)
スコア:177,667,008(世界3位)
アヴェンジャーキル:30,470(世界8位)
どこのバケモンだよ!

さっきのM320LVG撃ってたのがまさにその人で、なるほどね~と合点がいった。
やってたのは、ロッカー階段側の出入り口にしゃがんでLVGを外側の壁に当てて柱の後ろに落とす、ってだけだったんだけど、あの位置に落とされるとかなり前に出にくくなる。

しかし3000時間近くをほぼ全てメトロでM320ってのはかなりの苦行のように思うんだが…。
極める人ってのはどこかネジぶっとんでんだろうな。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ