PC FPS Games.net

PAYDAY2が夏に発売されるみたい

2013-03-30 カテゴリ:Payday The He!st タグ:


COOPクライムFPS「Payday The He!st(ペイデイ:ザ・ハイスト)」の続編が、この夏あたりに発売されるみたい。
GameSparkに記事があった。

http://gs.inside-games.jp/news/394/39477.html

Payday 2 Gameplay: Jewellery Store Heist!

初代は買おうかなと迷ってるうちに結構時間経っちゃって結局買わなかったんだけど、面白そうだなあと気にはなっていた。

いわゆるバリューゲームにあたるものなので値段も別に高くない(初代はSteamだと19.99米ドル = 1 883.18417 円)し、それなりに人もいるみたい。たしかFree weekendとかもちょいちょいやってた。

それなのに買わなかったのは、このゲームが何となく複雑そうに見えたってのと、グラフィックがいまいちだったってのが俺にとっては大きい。

同じような少人数COOPだとLeft 4 DeadとかKilling Floorとかがあるけど、どっちも一言でいえば敵を倒せばいいだけなのでルールはすごくシンプル。
それに比べると、PaydayはなんというかBF3のCOOPみたいに難しいんじゃないかなあ、という印象がある。やってないから実際はわかんないんだけど。

で、Payday2は初代を買わなかったもうひとつの理由だったグラフィックがけっこう良くなっているように見えるので、今度は買ってみようと思っている。

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ