PC FPS Games.net

PAYDAY2のショートムービーがめちゃくちゃカッケエ!

2013-06-09 カテゴリ:Payday The He!st タグ:


2013年8月発売予定のCOOPクライムFPS「PAYDAY2」のショートムービーが公開されている。

PAYDAY2はこれまで何度か取り上げては「面白そう」とか「買おうと思う」とか言ってたんだけど実はまだ予約してなくて、なんかだんだんめんどくさくなってきてまあスルーしちゃおうかなあと思ってたところ、このショートムービーのかっこ良さに最後のひと押しを食らった形で予約をした。

動画はsteamで公開されてるんだけど、steamの動画って貼り付け出来ないんだよね。youtubeにないかなあと思って探したらあったので下に貼っておく。

Payday 2 Webisode Episode 1

ソースとなるsteamのURLは以下
http://store.steampowered.com/video/218620/2028790/

スクリーンショットとあらすじ

おら行くぜ野郎ども!

強盗だ!

死にたくなけりゃ床に伏せろ!

逆上する東洋人

黙れやおらぁ! 銃の先っちょで腹を突かれてノックダウン

はわわーえらいこっちゃ!

逮捕するー!!

残り時間はスマートにスマホでチェック

男はギッチギチなのに女はガバガバ手枷で済ますノンケ銀行強盗の鑑

札束入ったバッグが重い

死ねやカスども!

あいつら撃ってきたよ! バカヤロー撃ち返せ!

いったいどうなってしまうのか!?

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ