PC FPS Games.net

Battlefield3 DLC Close Quarters新マップ Donya Fortress

2012-04-29 カテゴリ:Battlefield3 タグ:


昨日か一昨日情報が出ていた。読み方はドニャ・フォートレスでいいっぽい。ドニャ砦?
とりあえずトレーラーはこれ

Battlefield 3: Close Quarters Donya Fortress Gameplay Trailer



最初に公開された「ZIBA TOWER」の方はメトラー向けって感じがしたけど、JNG-90の場面とか今回のはかなりCODプレーヤーを意識してると思う。
新規プレーヤーを取り込んでアンロックDLCで一儲けって筋書きだろうか。

Sgt.Enigma先生のありがたい解説

Battlefield 3 Trailer Analysis | Close Quarters: Donya Fortress | Sgt.Enigma

地下、中庭、バルコニーの3つのエリアがあってConquest Dominationとかいう新しいゲームモードでやる、らしい。TDMにコンクエの拠点的なものがくっついたもの、っぽい。

MTAR-21
SPAS-12
JNG-90
ACW-R
SCAR-H(?)
AUG-A3
の6つの新武器が確認できる。SCAR-HはSCAR-Lだと思うんだけど、と思ったらやっぱコメント欄で結構突っ込まれてる。

こっちは「ZIBA TOWER」が見られる旧トレーラー

Battlefield 3: Close Quarters Gameplay Premiere Trailer

最新記事

今日のアクセスランキング


人気ブログランキングへ