PC FPS Games.net

BF4 – ベータ版からの修正点で重要なとこ

2013-10-25 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


bf4

BF4のオフィシャルニュースで、ベータ版からの修正点が公開された。

いろいろ書かれているけど、ざっと流し読みして俺が重要だと感じたところを挙げていく。

戦車の主砲がクロスヘアの中心にヒットしない問題を修正

俺がBF4ベータで一番違和感を感じたのは戦車の主砲の弾道だった。やっぱ中心から撃たれてなかったんだね。どのくらい変わっているのか、製品版では要確認だ。

RPG7とSMAWは、レーザー照準されたターゲットのロックオンが不可能に

まあこれは当然だろ。追尾可能なRPGも楽しかったとは思うけど。

復活にかかる時間を7秒から10秒に変更

復活させられる時間の事でいいのかな? ベータではギリギリで蘇生失敗する事が多かったので3秒の延長はでかいと思う。

歩兵戦闘車の主砲による装甲車両へのダメージを減少

対戦車戦闘はHEじゃなくてAP弾でやれって事だね。ベータではHEでも戦車とそこそこやり合えたけど、製品版ではAP弾アンロックするまでは慎重になった方がいいかも。

変更点の全文は下記にある。妥当な修正が施されそうだと思う。

http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4/news/thanks-for-the-battlefield-4-beta-feedback

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ