PC FPS Games.net

BF4 対空自走砲のアクティブレーダーが強すぎる

2013-11-27 カテゴリ:Battlefield4 タグ:


201311271319

BF4ローンチ直後、対空自走砲のアクティブレーダーがかなり強いという話を2chでよく見た。ヘリとか離陸直後に落とされるレベルなんだって。

さすがに強すぎだったみたいでちょっと前に威力を低下させる修正が入ったらしい。

俺は以前の強さを知らないんだけど、ちょっと前にアンロックして試し撃ち感覚で使ってみたところ、修正後でもかなりの強さなんじゃないかと思った。ジェットにもヘリにも面白いように当たってくれる。つうか強すぎだろ。

狙いは大体でいいし撃ちっ放しタイプなので、俺みたいな命中率7%ぐらいのゴミエイムでも全く問題にならない。まじで何のテクニックもいらない。

主砲30mmでアクティブレーダーと防空レーダー装備すれば、ガンシップ以外は紙飛行機みたいに見えちゃうね。

ダムで撮った動画があるので、まだアンロックしていない人は見て欲しい。

ちなみに初期状態の自走対空砲はそんなに強くないので、アンロック進めるならダムみたいな制空権が重要なマップじゃなく、Zavod311とかの方がいいかもと思う。

今はまだアクティブレーダー持ってない人が多い感じだけど、増えてきたらヘリには受難の時になりそうだ。

BF4 対空自走砲のアクティブレーダーが強すぎる

最新記事

今日のアクセスランキング

Sorry. No data so far.


人気ブログランキングへ