PC FPS Games.net

Painkiller新作「Painkiller: Recurring Evil」が発売

2012-03-03 カテゴリ:Painkiller タグ:

http://www.game-damashi.com/database/201203/0114269/
GAME LIFEのツイートで発売を知った。


続きを読む

StylishNoob氏検証プレイの結果。そしてエピローグ

2012-02-22 カテゴリ:Battlefield3 タグ:

BFJC(Battlefield JP Community)による検証結果が発表されている。
http://bf.jpcommunity.com/archives/860#more-860

結論は「チートではない」ということらしい。

一方で、StylishNoob氏はBF3をアンインストールした模様。
http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/StylishNoob/

検証する側、される側、どちらにとっても体力のいる出来事だっただろうなあ。

2chのBF3スレでチートツールは有効期限つきで購入するものみたいな事が書いてあったけどそうなのか? いくらぐらいなのか知らんが、金払ってソフト買うくらい真面目な人だったらゲームもそこそこ上手くなるだろ。その金でレッドブルでも買っていつもより長めに練習したらいいじゃないかな。

それにしてもブラウザの閲覧履歴を消したこと注意したってのはワロタwww
確かに検証を前に軽率だとは思うけど、そりゃそんなもん見られたくないよなwww

StylishNoob氏検証プレイが行われた模様

2012-02-11 カテゴリ:Battlefield3 タグ:

配信とかされてたのかな?
2ch斜め読みしただけなのでよく分からないけど、流れ的にはチートは無かったっぽいなあ。

マウスセンシは1cm強じゃなくて2cm程度だったとか。
どっちにしろスゲー高感度!

MAVで粘着されてたとか結構面白かったみたいなので見てみたいんだけど、部外者も見られるようになるのかな。これもよく分からん。

と、よく見たら検証動画あった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16938323
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16938472

マウスが止まっているようにしか見えねえwww
手首の下あたりを支点にしてるのかな?

謝罪してる人とかもいるみたい。
http://shepherdblc.blog119.fc2.com/blog-entry-17.html
http://blog.livedoor.jp/unvirus/archives/2012-02.html#20120211

しかし13時開始だったのか。完全に寝てたな…。

StylishNoob氏に対するチート疑惑の検証が行われるらしい

2012-02-08 カテゴリ:Battlefield3 タグ:

2ch BATTLEFIELD3スレ、twitter BF_Jp_Communityの情報より

2ch BATTLEFIELD3スレにてかねてからチート疑惑をもたれていたとされるStylishNoob氏。氏がニコ動にアップした下記の動画が元で、疑惑を抱いていたプレーヤーの疑念に火がつき、検証を受けることになった、らしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16829756

(youtubeに転載されていた動画がこれ)
続きを読む

Battlefield3 プレイ動画集

2012-01-27 カテゴリ:Battlefield3 タグ:

UNBELIEVABLE BATTLEFIELD 3 MOMENT!

すげええええええええ!!! こんな場面に遭遇してこんだけのプレイが出来れば脳汁出まくり間違いなし! まさに大虐殺!

続きを読む

Armed Assault 2のAddon作成の事前準備・情報収集

2011-12-15 カテゴリ:Armed Assault タグ:

ArmA2のミッションエディターを触ってみた感じ、初代OFPとほぼ同じ感じですごく分かりやすい。調べてみるとそれだけじゃなくて、Addonのつくりも初代とかなり似ている。早速他の人が作ったAddonを落として、中身を書き換えて遊んでみた。pboファイルを展開してcppファイルをいじり再度pbo化。狙撃銃の威力を大幅に増やして戦車を破壊出来るようにした。

元のファイル

http://www.armaholic.com/page.php?id=6305

 
続きを読む

killing floorのまとめ

2011-12-12 カテゴリ:killing floor タグ:


「killingfloor」は現代が舞台のCOOPサバイバルホラーFPS。仲間と協力し、多数の敵を銃や刃物で全滅させるのが目的。 続きを読む


人気ブログランキングへ